「グレーのコルサ」入りました。
by: 小西 真人

 

DSC00432

 

 

 

 

先日乗った際、その完成度の高さに衝撃を受けたヴィットリアの新型「コルサ」。

 

 

 

転がりの軽さ、乗り心地の良さ、グリップ感・・・それらトータルのバランス。

「良い良い」と聞いてはいましたが、ここまでのものとは思いませんでした。

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

DSC00440

 

 

 

〇VITTORIA  CORSA オープンチューブラー  ¥7,020-+TAX

 

 

クラシカルなスキンサイドが一周まわってカッコいい!との声もありますが、

ちょっとパリ・ルーベ臭がしてイマイチという方には、このグレーがオススメ。

 

 

 

 

DSC00444

 

 

 

見比べてみると。

 

側面までゴムを貼っているのではなく、単に繊維を黒く染めただけっぽいので

色の違い以外は普通のコルサと同じですね。

 

 

 

 

 

「走る・曲がる・止まる」

自転車の動きの全てに関わってくる重要なパーツがタイヤです。

 

走りの質を上げたいなら、可能な限り良いタイヤを選んであげましょう。