【待望の2017 LOOK】チームカラーの765入荷!
by: 嘉悦 賢

IMG_9651

 

2016年モデルは早々に完売したLOOKの765。

 

 

人気のプロチームカラー、本日入荷しました!

 

 

 

IMG_9640

LOOK / 765 (105完成車)   ¥260,000,+TAX

(現金でお支払いの場合10%、その他でのお支払いの場合5%のクーポン付。)

 

 

 

 

 

先端素材と以前よりある合理的なチューブ形状にルックらしい細かい造形の小技などを組み合わせる事でエンデュランスからレースやイベントまで全方位に楽しめる車体である765。

 

 

 

ヘッドチューブはなかなか長めです。

 

スペーサーを入れなくても十分状態は起き、高さ調整は幅広く上体をしっかり起こして乗車可能。

 

IMG_9641

 

 

 

フロントフォークとチェーンステーのカーボン素材にカーボンの約10倍の振動減衰性と約3倍の強度をもつフラックスファイバーを採用しエンデュランスモデルとして快適性をしっかり確保。

 

また、末端にフラックスファイバーを用いた事でフレーム造形を複雑にせず直線基調とする事でペダルを踏んだ力を直接に推進力に換えます。

 

 

IMG_9642

 

IMG_9646

 

 

製造段階で難易度の高いこのフラックスファイバーを用いたり、製法も含めてルックのカーボン技術の高さと歴史も感じます。

 

 

 

 

 

トップチューブはやや短めで、四角形状シートステーと繋がります。

 

乗り心地と推進性をうまくバランスしています。

 

IMG_9645

 

IMG_9648

 

 

 

少しずらしたシート集合部や湾曲させたチェーンステーエンド部分には一見気づきにくい細かい工夫が。

 

 

しっかり剛性や路面追従性を調整しています。

 

 

IMG_9649

 

IMG_9647

 

 

素材とジオメトリーで快適性を確保しつつ、チューブ造形でペダルを踏んだ力を素直に推進力にして、快適性の高いエンデュランスモデルでありながら加速や巡航もしっかりハイレベルで高バランスな車体です。

 

硬め、柔らかめのホイール、それぞれのセットで様々な楽しみ方があるでしょう。

 

 

 

 

 

人気の高いプロチームカラーをサイズS(適応身長165cm前後)M(適応身長175cm前後)を入荷しております。

 

 

 

 

そもそも、国内流通量の少ないLOOKでもあります。

 

 

 

 

ぜひお早めに!