【大特価JAMIS】今どきなカジュアルアルミバイク入荷!
by: 小俣 伸城

昨日の硬派なQUESTに引き続き、いい感じにあか抜けたアルミバイク入荷しております!

 

またまた大特価で!!

 

 

 

 

 

 

DSC_1171

 

DSC_1170

JAMIS / VENTURA SPORT ¥89,900- +tax¥53,940- +tax

(現金特価になります。その他お支払いの場合は価格が変動します。)

 

 

 

 

 

 

DSC_1173

昨日のQUESTは硬派な印象でしたが、こちらはなかなかのぶっ飛びカラー。

フレームは軽量6061アルミニウム仕様。

 

 

 

 

 

 

DSC_1172

この色、サイコーですね。ワタクシは好きです。

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1177

男前なストレートフォーク。

 

 

 

 

 

 

 

 DSC_1174

アルミバイクですが、シートステーを扁平させて振動吸収する設計。

 

 

 

 

 

 

DSC_1175

ロード用コンポーネントCLARISをベースとしており、なかなか走れる自転車なのです。

 

QUESTと同じく万能な自転車ですが、比べるとこちらのほうがもう少しスピードを意識した自転車でしょうか。

QUESTはちょっと旅の匂いがプンプンしますので。

通勤通学から週末のライド、イベントまでこなせる1台となっております。

 

サイズ51(目安適用身長170cm前後)

 

ぜひ店頭にてチェックを!