無知な私がカーボンロードを試乗しました!【スタッフ勉強会|DE ROSA編】
by: その他

 

 休日に乗る!とかレースに出場!という目標はなく、
通勤で乗ったり、突発的に乗ったりと・・・だいたい距離は35km以上程度、
平均で乗ります。
目的なく自転車に乗るのが好きな私です。

 

そんな私は、
身長は約164cm(女)
という簡単なプロフィールで失礼します(笑)

 

 

 

 

さて、本題ですよ!

私!!!
カーボン車体で長距離を乗るのは初めてでした!

そんな初めてを、DE ROSAという車体で経験できるなんて!
日直さま、ありがとうございます!

 

20161220_122956

車体は

KING SX

乗った感想は、
軽い!おもしろい!
毎日乗れるアトラクションだ!!!( ゚Д゚)スゴイタノシイ

 

バランス感覚はある方だと思っていた私。
あまりにも軽いのでダンシング(っぽいことを)しようとすると、
よろけてしまいました( ;∀;)

こんなに軽い車体に乗るのは初めてでした。

 

 

 

 

IMG_0054p

道のりは、
天神から北九州方面を車通りの多い三号線を通るルート。

知っている人は、
わかると思うのですが、道がとにかく悪い。
ガッタガタです。

そんな道を乗り進めると、
車体と一緒に飛び跳ねるような感じで
慣れるまでアトラクション気分で
ぎゃー、わーーーと心の中で叫びながら乗っていました。

 

 

だけど、どことなくスーっと走ってくれる。
不思議でした。

 

 

 ★★★★乗り終えて(*´ω`*)

いつものように疲れるかと思ったのですが、
1時間半程、乗り続けても足は疲れませんでした!
だいたいふくらはぎがだるくなるんです(汗

 

無知すぎて、勉強しなきゃなと思いました。

 

もっと楽しめる箇所がたくさんある!
それがどこなのか探してみたい♪

乗るたびにわくわくさせてもらいました(*´ω`*)アリガトウゴザイマス