【限定】CAAD OPTIMOにクラリスモデルがあるんです。
by: 小俣 伸城

 

   DSC_1174    

 

実はワイズロード限定で!!

 

 

 

 

 

 

DSC_1175

CANNONDALE / CAAD OPTIMO CLARIS ¥89,000- +tax

(現金で購入の場合は10%クーポン付、その他お支払の場合は5%になります。)

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1176

 

DSC_1183

105、Tiagra、Soraとモデルがありますが、Clarisも当社ではラインナップされております。

Black x Red x Greyの激渋カラーのみの展開でございます。

キャノンデールが本気でエントリーモデルに力をいれてるのがわかるほど、今年のOptimoラインはやばいのです。

店長小西に「後々Ultegraに載せ替えてもなんら遜色のないレベルのフレーム」と言わしめるほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1180

またSuper6、Caad 12直系のジオメトリ採用ということで、上位車種にも負けず劣らずな走行性能を秘めているのです。

サイズにもよりますが、トップチューブはホリゾンタルに近いスマートなルックスですね。

 

 

 

 

 

 

DSC_1181

 

DSC_1178

ヘッドはしっかりテーパー型で剛性アップ。

下りの安定感がやばいとの声多数!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_1182

 

 DSC_1179

SAVEマイクロサスペンションはシートステー等潰し加工することで振動を吸収。

また路面追従性もアップ。

油山観光道路で路面が悪くて踏めない!なんてこともありません。

 

ただ、価格帯的には、それなりのパーツが付いておりますので、ホイールだったりコンポだったりは後々アップグレードで楽しんでいただければと。

もちろん購入時の載せ替え希望あれば、お声掛けください。

 

サイズも豊富にご用意してます。

まだまだ寒いですが、春はもうすぐです。

暖かくなったら即乗り出せるようお早めの準備をおすすめいたします!