【ABUS】持ち運びやすい×堅牢=3,000円台最強ロック!
by: その他

 

 

ケーブルタイプのカギだとどうしても

強度よりも携帯性で選びがちじゃないですか?

 

 

IMG_3509

 

ABUSより携帯性に高強度も持ち合わせたチェーンタイプ

のカギが入荷しました!!

 

IMG_3511

 

 

このカギの高強度の秘密は

 

ABUSアーマードロック構造

スチールケーブルをスチールシェルで特殊な構造に覆う事によって

切断しようとすると外側のスチールシェルがつぶれて

内側のケーブルまでなかなか刃が届きません。

とても防犯性が高いです!

(メーカーサイトでは3,000円台最強ロックとなっています)

 

 

IMG_3508

120cmなので前後輪にカギを通すことができます!

 

 

ABUS

三重にすると小さくなるのでバックに入るサイズになりますし

 

 

IMG_3513

 

このように腰にくるっと巻いても思いのほか安定感があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3507

 

ABUS TRESOFREX (ダイヤルロック 太さ15mm 長さ120cm)

¥3,680-+TAX

IMG_3506

 

ABUS MICROFLEX  (キーロック 太さ15mm 長さ120cm)

¥3,680-+TAX

 

IMG_3505

 ABUS 840 (太さ19mm 長さ110cm)

¥4,600-+TAX

 

ケーブルの太さが4mm増で19mmのため

セキュリティーレベルは5から6になっています!

 

 

ぜひ店頭で実物の強度と持ち運びやすさを確かめて下さい!