なぜにノーマルブレーキのフラッグシップがカタログにないんだコンニャロメ
by: その他

 

 IMG_4785

 

豪華メンバーでえらく盛り上がったアブダビツアー(まだ終わってないですけど優勝はほぼ確定でしょう)

そこに参加しなかった大物 ペーター・サガン、トム・ボーネン、グレッグ・ヴァンアーヴェルマートらが走った

クラシックシーズン開幕を告げるオンループ・ヘットニュースブラッドで

セップ・ヴァンマルクが3位!

 

 

 

DSC_1187

 

去年は印象が薄かったキャノンデール・ドラパック。

一番印象に残っているのがピエール・ローランがツールの下りで落車したシーンとかorz

今年は春から幸先良い感じです。

ベルギー出身なので石畳も問題なく突っ走ったのですが、

流石にサガンとヴァンアーヴェルマートにスプリント勝負は…

ヘント・ウェベルヘムやパリ〜ルーベでも表彰台には立つものの、

いっつも惜しいところで優勝を逃しているので今年こそは勝ってほしい!

やっぱり自分が乗ってるブランドのチームは応援したくなりますよね。

 

で、セップ・ヴァンマルクが乗ってこれからクラシックで勝ちまくる予定のマシンがこちら。

 

 

 

DSC_1180

 

SuperSix Hi-Mod Limited Edition ¥509,259- +tax

(現金でお支払いの場合は10%クーポン付。その他お支払いの場合は5%になります。)

 

 

 

DSC_1190

 

ご存知キャノンデールのフラッグシップにして軽量オールラウンドモデル。

平地のスプリントレースだろうが山岳だろうが、最近では石畳が入るクラシックだろうがすべてコレ一台で戦う

真のオールラウンダーです。

高剛性、軽量、路面追従性、快適性をここまでバランスさせた名車もありません、

少なくとも私が乗った限りでは。

(空力はどうしたって?わかるほどのスピードが貧脚の私では出せません)

 

そして貧脚でも乗れる←ココ重要

更にキャノンデール・ドラパックは乗ってるのはディスク仕様じゃなくノーマル!!

やっぱホイールは今持ってるやつ使いたいじゃないですか!!!

 

 

DSC_1184

 

なんでこんなにいいマシンが今年はカタログに乗っていないのか。

(カスタムラボで買ってね♥ということらしいです、えー)

店頭在庫は去年のジャパンカップでダビデ・ビッレッラの勝利を記念したモデルの1台のみ!!

 

 

 

 

 IMG_4788

 

自分の愛車という贔屓目抜きにしても抜群に走るマシン。

ブランドがその威信をかけるフラッグシップに乗ってみませんか?