【初めてのスポーツバイクに!】Y’sRoadオリジナルクロスANT★RES【驚異のコスパ】
by: その他

 

IMG_5063

 

ここ最近欠品していたアンタレスクロスバイクがちょこちょこ入荷中!

今回は2台!

この後もちょくちょく入ってくる予定です。

 

 

 

 

 

IMG_5068

カラーホワイト サイズ480(適応身長170~190cm)

 

 

IMG_5062

カラーブルー サイズ400(適応身長155~170cm)

いずれも詳しいサイズはスタッフまで!

 

ANTARES  クロスバイク ¥39,800-+TAX

 

 

IMG_5069

 

この価格帯で台形断面のダウンチューブを採用。

 

 

 

IMG_5070

 

トップチューブの扁平加工ともに、ちゃんと手間かけて作っています。

 

 

 

IMG_5071

 

チェーンステー内側には見覚えあるブランドマーク。

 

 

 

 

IMG_5072

 

ズボンの裾の汚れを防止するチェーンガード付きのクランク。

 

 

 

IMG_5066

 

スポーツバイクとしてはクッション性の高いサドルはお尻の痛みを軽減します。

 

 

 

IMG_5064

 

前傾姿勢になったとき、初めのうちはどうしても手に負担がかかります。

掌の圧力を分散し、圧迫を少なくするエルゴグリップ採用。

 

 

 

IMG_5073

 

走りの軽さのキモとなるタイヤは120PSIの高圧に耐える使用です。

出先で空気を入れるとき、ママチャリ用(英式)しかない場合でもなんとか補充できるよう

最初からアダプター付き。

もちろん普段はフレンチバルブ用のポンプで指定空気圧を守っていれてくださいね。

 

 

IMG_5067

 

普段使いにはあった方が便利だけど、

スポーツバイクにはほとんどついてこないスタンド付き。

 

 

気負わずに乗れて、普段の通勤通学をちょっと爽快なものにしてくれる1台です。

この春から自転車通勤を始める方に是非!!