【春夏ウェア】なんともカステリっぽい?半袖ジャージ入荷!!
by: 小西 真人

 

DSC02726

 

 

 

 

 

 

何をもってカステリらしいと感じるのか?

は、もちろん人それぞれですが。

 

 

このジャージの色使いやデザイン、醸し出す雰囲気・・・

一目見て「あぁ!カステリっぽい!!」と思ってしまいました。

 

 

 

 

 

DSC02716

 

DSC02721

 

 

 

〇CASTELLI ATTACCO JERSEY FZ   ¥11,600-+TAX

 

 

黒・赤・白のカラーパターンにデカロゴとデカサソリ。

ここまでは良くある感じ。

 

そこにカモフラ柄をもってきたことで、ベタなデザインながらも

ジャージ全体にちょっとした新鮮味&動きと軽さが出てきてグッド。

 

 

冬物と比べると、意外とリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

 

 

 

 

 

DSC02731

 

 

 

カラーは2パターン。

 

世間一般では「カステリ=赤」のイメージが強いかもしれませんが

個人的には「青(アズーロ)」の使い方が上手いなあといつも思います。

 

 

さすがイタリア。

 

 

 

 

DSC02734

 

 

 

カステリは入荷直後が在庫のピーク(まさに今)。

ここからは無くなっていく一方です。

 

春夏物の到着を待っていた方、チェックはお早めに!!