【ツール ド 国東】ウィンドブレーカーを新調!
by: 嘉悦 賢

IMG_0952

 

 

少しづつ近づいてきましたツール ド 国東。

 

 

最近の福岡は雨続きでなかなか思うようにはしれません。

 

 

 

 

 

そこで、準備の方を考える事に。

 

 

昨年走ったスタッフ久保の話を聞く限り、やっぱり天候の事が気がかりになります。

 

 

雨なら、、、

とかは置いといて、先日試走した際に気温の低かった山間部や海沿いの風などを考え、、、

 

 

もしもの寒さに備えウィンドブレーカーを新調する事に!

 

 

 

 

 

 

IMG_0951

CRAFT / FEATHERLIGHT JACKET   ¥12,000,+TAX
 

 

 

クラフトのモデル名の通り、羽のように軽いウィンドブレーカー。

 

新色の鮮やかなブルー、入荷しております。

 

 

 

 
 
人間工学に基づいた前傾姿勢でストレスのないようにデザインし、タイトな形状でバタつきを最小限に抑えるフィット。

 

 

サイドはメッシュ素材でしっかり熱も放熱。

 

もちろん反射素材も各部に配されています。

 

 

IMG_0953

 

IMG_0954

 

 

 

 

バックにはドローコード型のポケットが付いていてコンパクトに収納可能。

 

 重量は94g。

 

 

IMG_0956

 

IMG_0955

 

 

 

この軽さとコンパクトさが一年ほどずっと気になっていて、国東に向けてとかあれこれ理由をつけ、やっと新調する事に!

 

 

 

ポケットから出して使用するのが、今から楽しみでなりません!

 

 

 

IMG_0957

CRAFT / FEATHERLIGHT JACKET   ¥12,000,+TAX ➡ ¥9,600,+TAX

 

 

ちなみに、ブラックのみ在庫限りの特価となっております。

 

 

 

 

ぜひお求めください!