【特価車】KOGAのグラベルロードが!!
by: 小俣 伸城

 路面を気にせずブンブン乗り倒せるグラベルロードがお安くなってます!

 

 

 

 

 

IMG_5520

 

IMG_5518

KOGA / CrossRacer GRAVEL ¥124,800- +tax

¥99,840- +tax

(現金特価になります。その他お支払いの場合は価格が変動します。)

 

街乗りから遠出までなんでもこなせるグラベルロード。

この手の自転車はどこでも走れてしまうので、ライド中によさげなグラベルやらダートやら見つけた時なんかに、そのまま突撃できてしまうところがいいのです。

 

 

 

 

 

 

IMG_5523

頑丈なアルミフレームに700 x 35Cタイヤをセット。

ロードタイヤより太く、MTBより細い扱いやすいタイヤサイズ。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5525 

ブレーキはディスク仕様。

制動力は高く、また機械式のためメンテナンス性は良いですね。

 

 

 

 

 

 

IMG_5522

コンポはクラリス。

しっかりロードコンポ積んでますのでガッツリ走っていただけます。

安価なコンポのため万が一の修理代もお安くすみますし、扱いやすいグレードです。

 

 

 

 

 

 

IMG_5521

フレームのデザインもかなりイイ感じのペイントで個人的にツボですね。

世界的に有名なメーカーですが、日本ではまだまだ乗ってる人も少ないので、人と被りたくない方なんかにオススメです。

 

47サイズ1台のみです。お早めに!