夏でもグローブ必須です!!
by: その他

みなさんこんにちは

 

 

 

あかしです。

 

 

 

 

 

 

 

最近、4年くらいずっと使っていた夏用の指ぬきグローブがいよいよボロボロになってきまして、仕方なくグローブ無しで100km程度のライドをしたのですが、、、

 

 

 

汗で手は滑るし、手は路面からの振動を直に受け続けて痛くなってくるしで大変でした^^;

 

 

 

 

普段はあまり実感できていませんでしたが、夏の時期でもグローブを付けて走るのは大事だと再認識しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

グローブを付けてなくて落車してしまい、手のひらがすりおろしリンゴみたいになったという話も聞きます(おそろしや…)

 

 

 

UVカットの素材を使ったモデルだと日焼け対策にもなります。

 

 

 

 

 

 

ロードバイク買ったけどグローブは持ってない。という方が実はまだまだいらっしゃるんじゃないかなと思うのです。。。

 

 

 

 

 

という事で、、

 

夏用グローブ多数在庫しております!!

 

 

IMG_1620

 

IMG_1621

 

IMG_1622

 

 

 

 

レディースコーナーも充実しております!!

 

 

IMG_1619

 

DSC05815

 

DSC05817

 

 

 

画像には映って無いグローブもまだありますので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい!

 

 

 

ご来店お待ちしております!!