【身長165前後の方必見!】鮮やかなINTENSO1台のみ入荷!
by: 嘉悦 賢

IMG_1624

 

 

鮮やかすぎるチェレステのINTENSOが入荷してきました。

 

 

先日BIANCHIサイズ50のエントリーグレードをご案内しましたが、こちらも同様。

 

 

 

 

BIANCHIをお探しの身長165cm前後の方、ぜひご来店下さい!

 

 

 

 

 

IMG_1623

BIANCHI / INTENSO Tiagra  ¥189,000,+TAX 

(現金以外でのお支払いの場合10%、現金以外でのお支払いの場合5%のクーポン付。)
 
 

 

 

 

 

ロングライド設計のエンデュランスモデルのインテンソは走行性、快適性をしっかり両立したフルカーボンフレーム。

 

 

 

 
ジオメトリーは上体が起きるリラックスした姿勢が可能。

 

快適でしっかり走行性能も確保するため、形状もなかなか凝っています。

 

 

 

 
 
 
 
フォークとシートステーにはケブラー繊維を用いて振動吸収と路面追従を高めるBIANCHI特有のK-VIDを採用。

 

 

 ヘッドチューブ周りとBB周りはは必要な剛性を確保し、リア3角は扁平形状を多用した振動吸収と路面追従性を高めた造形。

 

 

IMG_1627

 

IMG_1628

 

IMG_1633

 

IMG_1629

 

IMG_1632

 

 

 

 

 

 

カーボンフレームとしては多少重量増な方ですが、しっかり走り、しっかり快適と走行性と快適性は絶妙なバランスで有しています。

 

 

コンポーネントはシマノTiagra採用で快適な操作が可能。

 

IMG_1631

 

 

なによりこの鮮やかなチェレステカラーが魅力的すぎます。

 

 

IMG_1626

 

 

サイズ50(適応身長165cm前後)1台のみの入荷です。

 

 初めてのカーボンフレームをお探しの方!

 

ぜひお急ぎください!