カリフォルニアで「BORA旋風」吹き荒れる!
by: 小西 真人

 

DSC04702

 

 

 

 

 

「BORA」に冬場に北イタリアに吹き付ける「強風」的な意味があるので

実は「強風旋風」とちょっと変な表現になってしまうのですが。

 

 

 

 

裏番組的な扱いながらも、昨日のジロの12ステージの単調な展開からしたら

「こっちを見れば良かった!!」と思わせるに十分な熱い戦いを繰り広げる

 

「ツアー・オブ・カリフォルニア」。

 

 

 

まだ最終ステージのTTを残しているものの

総合がラファウ・マイカ、スプリント賞がペーター・サガン

 

それぞれステージ優勝も上げていて、なんだか絶好調な

「ボーラ・ハンスグローエ」。

 

サガンとの相性が良いのは予想できましたが、まさかマイカまで。

 

 

もはや「ボーラ・アルゴン18」の面影などまるでない、

強力なプロツアーチームの一つとなりました。

 

 

 

 

 

DSC04698

 

 

 

〇CRAFT WATER BOTTLE  ¥1,000-+TAX

(左:ディープホワイト  右:スムージーポップ)

 

 

本来ならジャージやインナーを上げるところでしょうが、敢えてのボトル。

 

 

ヨソではまず見かけない派手な色合いと幾何学模様な印象的なこのボトル。

実は結構売れてます。

 

 

このルックスが刺さった方、チェックはお早めに。