【待望の入荷!】街乗り最強なCINELLIのEXPERIENCE入荷!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_1794

 

フラットバーロードというジャンルの中で、個人的に最もお気に入りの車体が入荷しました。

 

 

 

Cinelliのイタリアン色の濃いEXPERIENCE FLATBARの入荷です!

 

 

 

 

 

IMG_1793

Cinelli / EXPERIENCE FLATBAR  ¥99,000,+TAX

(現金でお支払いの場合5%クーポン付。)

 

 

 

 

 

ロードモデルのEXPERIENCEをフラットバー化し、街乗りからサイクリングまで幅広く対応し、しっかり走り、しかも、超絶にかっこいい車体です。

 

 

 

素材は7000系アルミをベースとした軽量なCOLUMBUSのAIRPLANEを採用。

 

 

ただでさえあまり見ないこの素材を、贅沢にフラットバーロードに使っています。

 

 

IMG_1805

 

 

 

ヘッドチューブは下側1-1/2インチの上下異形とし、カーボンフォークと相まってハンドリングを安定。

 

 

ダウンチューブとチェーンステーはしっかり太く、また、フレーム上部はなかなか細くする事で推進力と快適性を両立。

 

 

 

IMG_1795

 

IMG_1796

 

IMG_1797

 

IMG_1798

 

 

 

 

と、フレームはロードなので走るのは当然ですが、より際立つのはやはりデザインです。

 

 

 

他のメーカーでは真似できないこのデザインはぜひ店頭でご確認ください。

 

 

IMG_1804

 

IMG_1803

 

 

 

コンポーネントはシマノCLARISを採用。

 

必要な性能は抑えていますが、このフレームには105やULTEGRAこそ相応しい!という酔狂な方!

 

 

ぜひご相談ください!

 

 

 

IMG_1800

 

IMG_1801

 

 

 

 

サイズは48(適応身長170cm前後)を入荷しております。

 

 

 

 

ご来店お待ちしております!