【CRAFT】少量ですが在庫復活!!!
by: その他

 

 

前回入荷時に、意外と人気で品薄になっちゃったCRAFTのサイクルジャージ少量ですが……在庫復活してますよ!!!

 

20170519_173025

 

 

カラーはシンプルだけどすごく発色がよく鮮やかでいい色ですよ。

 

20170519_172917

 

20170519_172943

 

20170519_173006

 

 

CRAFT / VERVE GLOW JERSEY ¥10000 – +TAX

 

後ろはこんな感じです。

 

20170519_173203

 

20170519_173140

 

20170519_173104

 

一般的な、3つポケットのバックポケットに、ジッパー付きのポケットが1つ付いててなんだか使いやすそう!

 

 

 

脇と前面は通気性がいいメッシュ素材で作られているから蒸れずに快適!

 

20170525_191254

 

20170525_191309

 

そして、いたるところに反射素材が使われているので、ナイトライド等でもしっかりと周りにアピールしてくれます!

 

 

これからの季節、熱い日差しの下のサイクリングや、涼しい夜のナイトライドのお供に一着いかがでしょう?

 

 

在庫少なめなのでお求めの方はお早めに!