【TDF】ツール・ド・フランス開幕します!!
by: 小俣 伸城

 

 

 

今年もやってまいりました、ツール・ド・フランス。

寝落ちとの戦いが始まります・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6254

フランスを21日間かけて1周する過酷なレース。

スタートリストをみても各チームほぼベストメンバーで気合はいってますね!

中でもチーム・スカイのメンバーはエグいですね。

全員エースクラスのビッグネームばかり。

今年はドーフィネは勝てませんでしたがそれでもフルームが優勝候補筆頭ですかね??

 

あと気になるのはBMCのリッチー・ポート。

ドーフィネは最後の最後で勝てませんでしたが確実に優勝候補の一角に間違いなし。

今年、絶賛爆発中のアーベルマートもメンバーに名を連ねております。

 

 

 

そしてなんといってもワタクシ押しのロット・ソウダル、グライペルのスプリントステージ勝利がみたい!

去年はシャンゼリゼのみで他はカヴェンディッシュにやられましたが、今年は4勝くらいペロっと勝っちゃってほしいですね。

 

あとはウェレンスとかデヘントあたりがどっかで逃げ切りで勝てば文句なしです。

 

 

 

 

 

 

 IMG_6251

本日はドイツ、デュッセルドルフでの個人タイムトライアル。

ド平坦基調のため赤マルさんとかイエロージャージの可能性あるんじゃないですか??

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6252

 

IMG_6250

と、まぁそんなこんなで福岡天神店では入口付近にコーナーを設けましたので、ツール・ド・フランスを盛り上げていきたいと思います!

嫌々持たされたかわいそうなアルバイトスタッフ達もぶち上がっております。

 

本日開幕です!盛り上がっていきましょう!!