【2018NEW】展示会で発見!これはリンタマンの新作か?
by: 小西 真人

 

DSC_0491

 

 

 

 

 

今までのリンタマンシューズで、ヒール部分にダイヤルを備えたモデルは

トップグレードの「アジャスト プロ プラス」のみでしたが・・・

 

 

 

 

来季はミドルグレードの「コンプ」にもこの3ダイヤルが採用されます!!

 

 

これは他社のワイヤークロージャー系シューズに対して、かなり大きな

アドバンテージになるのは間違いなし。

 

 

 

 

 

 

DSC_0492

 

 

 

 

〇LINTAMAN  ADJUST ROAD COMP PLUS  ¥28,500-+TAX

 

 

 

2ダイヤルの「コンプ」と同様、ソール素材をカーボンではなくナイロンと

することで、コストを抑えたミドルグレードシューズ。

 

ローンチ時のカラーは上記の「リンタマンっぽい」3色のようです。

 

 

 

 

 

例によって入荷時期は未定

 

 

話によれば、なんでもリンタマン自体はかなり規模が小さい会社のようで

今の時点で「全世界」からオーダーが集中してパンク状態なんだとか。

 

 

それだけこの「アジャストシステム」が認められているということなのでしょう。

 

 

 

 

そんな状況でこんなに売れそうなシューズを追加して大丈夫なのか??

 

 

まだしばらく「ある時買いが基本」のブランドなのは続きそうです。