【2018Pinarello】GAN Sに引き続きGANも入荷しました!!
by: 小俣 伸城

 

 

先日ご紹介しました2018年モデルのGAN Sに引き続き

GANシリーズで一番お求めやすい三男坊GANが入荷してまいりました!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6667

 

IMG_6665

 

IMG_6657

Pinarello / GAN ¥310,000- +tax

(現金でお支払いの場合は9300pお付けします。)

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6658

 

IMG_6666

 

IMG_6664

GAN Sと同じくフレームデザインが変わりました!

 

 

 

 

 

 

IMG_6662

フレームは変わらず東レT600カーボンを使用。

GAN Sにくらべて更に乗り味はマイルドに、扱いやすいフレームとなっております。

 

アッセンブルされてるパーツが若干変わっていて、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6659

クランクはかわらず無印SHIMANOのものがついているのですが、デザインが一新!

無印の割にかっこよくなっています。

これ結構ポイント高いです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6660

その上をよくよく見るとFDが新型105に!

アジャスター内蔵なのでケーブルにアジャスター付けなくてもいいんです!

クランク変更時にも新型デュラ、アルテにも対応してますのでFDはそのまま使えます!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6661

そしてブレーキが105になりました!

今まではここも無印だっただけにこれはうれしい変更点です。

 

 

 

 

 

 

IMG_6663

ホイールもSHIMANOからFULCRUMのRacing Sportへ。

ほぼRacing 7と同等のホイールですが、意外とめちゃくちゃ回るステキなホイール。

 

だんだん死角がなくなってきております、無印GAN!

 

 

 

まぁでもお値段が去年より1マソほど高くなってますが・・・

ブレーキ交換した金額と考えればトントンくらい?

FDやらクランク、ホイールまで変わってこれなら安くなったといってしまってもいいんじゃないでしょうか???

 

今回入荷は

レッド46.5

ブラック50

の2台になります。

 

SKYカラーも近日入荷予定です!

だんだんニューモデルも揃ってまいりました!

ぜひ店頭でご確認ください!