3

【La Vuelta】ヴィレッラとSupersix Hi-MOD。
by: 小俣 伸城

 

 

 

ブエルタ・ア・エスパーニャ!

やっと見れた・・・

私用で最初の数ステージは見ることができず、悶々としておりましたが、第5ステージから参戦です!

 

というわけで昨日は山頂ゴール。

ラストの山は公式では3級で平均勾配4%ほどとのことでしたが、蓋を開ければ平均10%、最大勾配20%と数字をみただけで吐き気がするきつい登り・・・

ブエルタクオリティー炸裂でおもしろい!

 

そして今大会ではダヴィデ・ヴィレッラが山岳ポイント荒稼ぎ中なんですね。

昨日も4つの山でポイントを取り、現在ぶっちぎりでジャージをキープ。

 

去年のジャパンカップで勝利し存在を知ったのですが、今大会で爆発してほしいですね!

 

そしてそんなヴィレッラの勝利したジャパンカップ限定モデルのSupersix Hi-MODが店頭に在庫しております!

カタログ上ではディスクモデルオンリーになったHi-MODですが、こちらの限定モデルはキャリパーブレーキモデルなのです!

しかもしかも特価で!!

 

 

 

 

 

 

 

dsc_11813

 

dsc_11803

CANNONDALE / SuperSIX Hi-MOD ¥509,259- +tax

ASK!!

価格は店頭にてご確認ください!

 

 

 

 

SuperSIXといえばHi-MOD。

カタログからキャリパーブレーキモデルが消えて2年目。

ディスクブレーキのブレーキング性能はすばらしくメリットも多いんですが、キャリパーブレーキの利点も外せない。

 

というわけで貴重なモデルです!

 

軽量オールラウンドバイクの代名詞といってもいいほど定番のモデルのSupersix。

走行性と登坂力、快適性などすべてを高水準で備わっており、多くのサイクリストに使用されています。

 

 

 

 

 

 

dsc_1189

 

dsc_1190

バリステックハイモジュラスカーボンを使用したフレームは軽量で高剛性!

 

 

 

 

 

 

dsc_11841

 

dsc_11871

BBはBB30Aを採用。

ワイドに広がったデルタシートチューブ等、フレーム剛性はやはり高いのですが、

Cannondale十八番のSAVE機能により振動吸収性能は高く快適性も優れています。

 

 

 

 

 

 

dsc_1192

 

dsc_11822

そんなフレームアッセンブルされるパーツはUltegra6800と超軽量のHOLLOWGRAM SIクランク!

 

 

 

 

 

 

dsc_1188

ホイールはAKSIUMを標準装備しておりますが、ここはせっかくならば乗せ換えてしまいたいところ。

アルミならレーゼロ、キシリウムPROあたりがオススメです。

購入時の乗せ換えの相談もスタッフまで!!

 

限定モデルのSupersix Hi-MODが特価なんて・・・

サイズが合えば即買いものです!

ちなみに50サイズ(170cm前後)1台のみ!

早い者勝ちです!

ぜひ店頭でご確認ください!