【TREK 2018】オールラウンドで使えるZEKTOR3入荷です!
by: 小俣 伸城

ディスクブレーキ仕様のクロスバイク、ZEKTOR3入荷してます!

 

 

 

 

 

 

IMG_7080

 

IMG_7073

TREK / ZEKTOR 3 ¥92,000- +tax

(現金でお支払いの場合は¥2,760分のポイント差し上げております。)

 

 

クロスバイクを1台買うならこんな自転車がほしい!と思わせてくれるような自転車です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7082

 

IMG_7081

まずは見た目がかっこいい!

マットとグロスのグレーを基調に蛍光イエローが映えるカラーが良い感じです!

硬派でシンプルなデザインの多いトレックですが、そのイメージは崩さす、でもしっかり主張したデザインで洗練されていて個人的にツボですね。

 

フレームはアルファゴールドアルミを使用しており軽量で頑丈!

日々の通勤通学からグラベルライドまでこなせるタフなフレームです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7077

タイヤは太目の700 x 32cをセット。

クリアランスはまだまだありますので更に太いタイヤで快適ライド仕様にしてもよさそうです。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7079

ブレーキはシマノの油圧ディスクブレーキを搭載!

安心と信頼のシマノのブレーキということで高い制動力と路面コンディションに左右されない安定したブレーキが可能!

やっぱりブレーキはシマノがいいです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7075

そして変速パーツはSORAをアッセンブル。

シティライド~グラベルライドに適した低めのギア比で設定されております。

 

 

 

 

 

 

IMG_7078

地味にグリップがエルゴタイプのグリップなんですが、めっちゃ握り易くていいですね。

日常使いからロングライドまでオススメの形状のグリップです。

店頭にも他メーカー品ですが在庫ありますので気になる方はご来店ください。

 

 

というわけで、ワタクシ個人的なゴリ押しクロスバイクございます。

見た目はスタイリッシュですが結構泥臭く使えるおもしろい自転車です!

店頭に1台展示しております。

気になる方はぜひご来店ください!