【La Vuelta】コンタドールが駆るEMONDAがかっこいい!!!
by: 嘉悦賢

IMG_4268

 

 

 

毎日毎日コンタドールのアタックが熱すぎて、、、

 

 

 

 

 

昨日も最後の3級山岳でフルームから約1分のリードを得て、さらに前待ち作戦が成功した時には総合争いでまさかの展開を期待してしまいましたが、ゴール手前で集団に吸収されてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の今大会最大の山場アルト デ ラングリルでも熱いアタックを期待しています!

 

 

 

 

 

 

 

そんなコンタドールが駆る軽量オールラウンダーEMONDA SL6が次第にすごくかっこよく見えてきました!

 

 

 

 

 

 

新型ではありませんが、、、

 

ぜひ店頭でご確認下さい!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4266

TREK / EMONDA SL6  ¥313,889-+TAX
 

 

 

 

 

 
 
素材はOCLVカーボン500を採用し、硬すぎず柔すぎずに剛性を調整し、もちろん軽さも確保したSL6。

 

 

IMG_4270

 
 
 

 

ヘッドチューブからダウンチューブ、BBにかけてのフレーム下部はしっかり太く剛性感たっぷりに。

 

 

 

ダウンチューブはなかなかのボリュームですがかなり薄く造形されており、軽さを意識した造り込みが見てとれます。

 

 

 

IMG_4269

 

IMG_4271

 

 

 

対して上部トップチューブからシートステーは細く造形し快適性を十分に確保。

 

 

シートステーはやや扁平とし、この辺りもいたずらに重量を増やさない配慮が。。。

 

 

 

IMG_4272

 

 

持ち前の軽さはレースからロングライド、用途を問わず活躍します。

 

 

 

 

 

コンポーネントはこちらも旧型てなってしまいましたが、シマノULTEGRAで統一。

 

 

 

 
 
 
サイズは50(適応身長165cm前後)を在庫しております。
 

 

 

 

 

 

車体もコンポーネントも旧型となってしまいましたが、、、

 

 

このかっこよさは、ぜひ店頭でご確認下さい!!!