【2018年モデル】PINARELLOの青いやつ在庫してます!
by: その他

皆さんこんにちは台風来てますが元気に営業中の福岡天神店の國廣です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが皆さん憧れのブランドとかありますか?

 

 

 

 

 

COLNAGOやDE ROSA、Bianchi、PINARELLO等沢山あると思いますが今回はこの中でも売り場で目についたPINARELLOをご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 20170917_175941

 

 

 

PINARELLO / RAZHA ¥243000 – + TAX

size:50 color:イタリアンザフィーラブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず色が良いですよね!

 

 

 

実はこのカラーはTeamSKYのエリア・ヴィヴィアーニがリオ五輪で金メダルを獲得したバイク【BOLIDE HR】のカラーリングをモチーフにしたスペシャルカラーなんです!!

 

 

 

 

 20170917_180048

 

 

 

 

 

 

トップチューブに何やら書いてありますがコチラはイタリア語で【落ち着いて、冷静に】という意味のようです!

 

 

 

 

 20170917_180017

 

 

 

 

 

 

そして所々にあるイタリア空軍のラウンデルマーク【軍用機の国籍マーク】度々戦闘機に例えられるロードバイクにはピッタリだと思います!

 

 

 

 

20170917_180032

 

 

 

 

 

 

ここまでデザインについてしか触れてませんがマジでコイツはカッコイイです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はこのカラーを見たときイタリア空軍の曲芸飛行隊【フレッチェ ・トリコローリ】の戦闘機のカラーが浮かびました!

 

 

 

 

 

ジロ・デ・イタリアで空にトリコロールを描いてる戦闘機のチームって言ったほうがピンとくる方が多いかもですね!

 

 

 

 

 

ものすごく似てます!ぜひ調べてみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性能面は他の方が散々書いてると思いますので割愛させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカラーにビビッと来た方是非店頭にてご確認ください!