【レディース】最強アルミエントリーCAAD OPTIMO!特価中!
by: 小俣 伸城

 

背の低い女性の方でも選んでいただけるサイズのOPTIMOご用意あります!

 

 

 

 

 

 

IMG_7143

 

IMG_7142

CANNONDALE / CAAD OPTIMO Tiagra (44サイズ) ¥130,000- +tax

ASK!!

価格は店頭にて!

 

適応身長は155cm~160cmほどでしょうか。

レディースモデルというわけではありませんが、低身長の方でもお選びいただけるサイズです。

 

中でもTiagraグレードは現在特価中!

 

 

 

 

 

 

IMG_7147

カラーはキャノンデールのコーポレートカラーでもあるグリーン!!

 

 

 

 

 

 

IMG_7146

トップチューブがホリゾンタルに近い形状のオプティモですが、44サイズはスローピングしてますのでまたがりやすくて安心です。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7145

 

IMG_7144

コンポはもちろんTiagraのフルセット!

これから始めてみたいという方にぴったりな1台!

 

 

 

 

ただ1点。

 

 

 

 

 

IMG_7148

フロントフォーク左側に小傷があります。

めちゃめちゃ小さい傷ではありますが、その点のみご了承いただければと思います。

 

 

 

というわけでラスト1台のみとなっております。

夏も終わり走りやすい時期になってまいりました!

ぜひご検討ください!