【秋冬ウェア】CHARI&COの新作秋冬コレクションが到着!!
by: 小西 真人

 

DSC09930

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!

 

 

大好評だった夏物に引き続き、秋冬のコレクションがついに到着!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC09924

 

 

 

 

〇LE COQ×CHARI&CO  トレーニングジャージ  ¥12,000-+TAX

 

 

 

かなりスタンダードな作りの冬物の長袖ジャージです。

 

気温次第でアウターにもミッドにもなるので、シーズン通して活躍してくれる

なんだかんだで便利な一枚。

 

 

今までのチャリコープライスから考えると・・・

 

これはかなりリーズナブルなのでは??

 

 

展開サイズはM、L、O。

 

シルエットは「ややルーズ」でサイズ感も少々大き目です。

 

 

 

 

 

 

DSC09933

 

 

 

 

〇LE COQ×CHARI&CO  ウィンタージャケット  ¥25,000-+TAX

 

 

 

「ウィンタージャケット」とありますが、実物は「ライトなレインジャケット」

といった雰囲気です。

 

 

防風・防水の冬物アウターとしての機能は十分かとは思われますが、

防寒に関しては着こなしに工夫が必要かも。

 

中にミッドレイヤー(トレーニングジャージ等)を着てからその上に羽織るという

カジュアル寄りな使い方が主となりそうです。

 

 

展開サイズはM、L、O。

 

生地のストレッチ性がそれほど高くないので、中にしっかり着込む前提の場合は

少し大き目を選ぶのが〇。

 

 

 

 

 

 

DSC09940

 

 

 

 

シリーズを重ねる度にどんどん注目度が高まっていく「CHARI&CO」。

 

 

この冬物も大注目です!!