【梅雨カナ?】ケツ「だけ」は守る!!!
by: 村上

 

こんにちは!

 

村上です。

 

IMG_1576

 

天気予報を見た僕

 

「梅雨カナ?????」

 

 

朝、家を出る時は晴れていても、

 

夕方は土砂降り

 

なーんてこともあります

 

 

そこで、、、

 

 

IMG_1573

 

コイツですよ。

 

ASS SAVER ORIGINAL

¥1,200+tax

 

 

「簡易フェンダー」

 

と呼ばれる物ですね。

 

「簡易」と言うだけあって

 

守備範囲はケツのみ!

 

背中は無視!

 

 

しかし!!

 

背中が濡れる不快感に比べて、

 

ケツが濡れる不快感は数倍だそうです。

 

今朝も雨の中、自転車通勤してきた

スタッフ嘉悦も、

 

「ケツが濡れて最悪だった :roll:

 

と申しております。

 

 

さて、こちらのフェンダー

なにがイイかと言いますと

 

シンプルなんです!!!

 

 

 

 

 

中間地点で折り曲げる事で

晴天時はサドル下に隠せます 。

 

 

通常のフェンダーだと

 

「フェンダー付けてます感」

 

がありますし、

持ち運びが出来ない物が多いです。

 

 

 

 

こちらのフェンダー、

カラーも豊富にございまして、

 

 

IMG_1564

 

ホワイト

 

IMG_1566

 

ブルー

 

IMG_1567

 

クリアー

 

IMG_1568

 

レッド

 

IMG_1569

 

イエロー

 

IMG_1571

 

グレー

 

 

これらの6色を在庫しております。

 

車体に合わせて選択できますね :idea: 

 

 

突然の雨対策として

 

とりあえず1つ持っていてもいいアイテムです! :-) 

 

 

IMG_1575

 

通常のフェンダーも在庫しております。

 

雨にやられる前に

 

準備は早めにしておきましょう 8-) 

 

ご来店お待ちしております :-P