【秋乗り】SUPERSIXまでも特価に!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_5024

 

 

秋の乗り出しキャンペーンにより、SUPERSIXも特価となっております。

 

 

 

サイズもある程度揃えています!!!

 

 

IMG_5015

CANNONDALE / SUPERSIX EVO CARBON 105   

¥240,000,+TAX ➡ ¥ASK !!!

 

 

 

 

 
 
フレームには高強度、高剛性を可能にするバリステックカーボン構造技術を採用。

 

 

 

 

適材適所に最適なカーボンレイアップを施し、ハイモジュラスファイバーを使用して素材と構造の両面で剛性の高さと軽さを絶妙なバランスで両立させています。

 

 

IMG_5017

 

 

 

フロントフォークは細身のストレート形状のフルカーボン一体成型で軽量化と操作性を向上。

 

 

IMG_5016

 

 

ダウンチューブ、シートチューブ、シートステー、をTAP(Truncated aero profile)という真円に近い断面形状として剛性と共に空気抵抗の面でも向上。

 

 

IMG_5018

 

 

ワンピース構造で仕上げられたリア3角はキャノンデールらしいSAVE技術が光ります。

 

 

チェーンステーは左右非対称でさらに扁平させた造りとなっており、シートステーと連動してよりトラクション性を高めて快適性と走行性を確保。

 

IMG_5021

 

 

 

ジオメトリは上位Hi-MODと同じ。

 

 

Hi-MODと同じ剛性を出すため、低弾性カーボンの積層枚数を増やした分、硬いカーボンを使用したHi-MODより200gほど重くはなってしまいます。

 

 

が、、、

 

 
 

十分な軽さと剛性の高さをしっかり両立し、さらに快適性のバランスが非常に良く、ロードバイクとして必要な要素は全て持ち合わせています。

 

 

 

コンポーネントはメインにシマノ105を採用。

 

 

IMG_5020

 

IMG_5022

 

IMG_5019

 

アルミやスチールからのステップアップ、また、初めてのロードバイクをお探しの方にもおすすめできる全てが高バランスな車体です。
 
 

 

 

 

また、2018年モデルのカラーは落ち着いたカラーが多く、こんなに鮮やかで尖ったカラーはありません。

 

 

こんなにカッコいいカラーはぜひ店頭で確認していただきたく思います!!!

 

 

 

 

サイズは50(適応身長165前後)、52(適応身長170前後)、54(適応身長175前後)、を在庫しております。
 
 

 

 

 

ぜひお早めに!