【秋乗り】SCOTTのエンデュランスロード、CR1が大特価中!!
by: 小俣 伸城

 

スコットのエンデュランスロード、CR1が大特価中です!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7554

 

IMG_7548

 

IMG_7547

SCOTT / CR1 20 / CR1 25 Japan LTD ¥229,000- +tax

ASK!!

価格は店頭にて!

 

 

 

 

 

 

かつてはフラッグシップとして君臨しておりましたCR1。

今もミドルグレードのエンデュランスロードとして根強い人気でラインナップされておりましたが・・・

とうとう2018モデルからはカタログから消えてしまうようです・・・

 

というわけで、CR1ゲットが最後のチャンスになってしまいました!

 

 

 

 

 

 

IMG_7553

カーボンエンデュランスモデルということでフレームは振動吸収性能を高めた造りとなっておりまして、色々と考えられたフレーム形状をしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7549

フロントフォークはいい感じにオフセットされておりまして

 

 

 

 

 

 

IMG_7551

 

IMG_7552

チェーンステーやシートステーは複雑に扁平しており、おもしろい形状をしております。

振動吸収性はかなり高く、初心者の方でも扱いやすいフレームです。

 

パーツは105ベースでクランク、ブレーキはシマノのノーグレードになります。

せっかくの特価ですので差額でフル105で統一してしまってもいいんじゃないでしょうか?

希望がありましたらご相談ください!

 

 

ちなみにCR1 20とCR1 25はカラーの違いであって物は同じですので、お好きなカラーでお選びいただければと思います!

 

サイズは

CR1 20  S x2, M

CR1 25  XS x2, M

となります。

 

だいぶお求め安くなっておりますので、気になる方は店頭にてご確認ください!

 

 

 

 

10月31日まで期間限定、秋の乗り出しキャンペーン2017開催中!!

詳しくは下のバナーをクリック!!

 

akinori_banner400