「風邪にはグルタミン!」ってグリコの人が言ってたのを思い出す。
by: 小西 真人

 

DSC01291

 

 

 

 

 

 

風邪引きました。

 

喉の腫れから熱が出て一晩中汗だく。

 

 

 

夜中にガブガブ水道水を飲みながら

 

「これ買っておけば良かった・・・」

 

と、朦朧とする頭で思ってました。

 

 

 

 

 

 

DSC01292

 

 

 

〇グリコ プロスペックグルタミンパウダー  ¥3,300-+TAX

〇グリコ クエン酸&グルタミン   ¥200-+TAX

 

 

 

グリコの営業さんと話をする時、「最近ちょっと風邪気味で・・・」

なんて言うと真っ先に勧められるのがこのグルタミン。

 

(効能云々はコチラを参照してただければよろしいかと)

 

 

 

今までは「コンディション調整のためのアミノ酸」くらいの認識でしたが

どうやら免疫力のアップにも効くようです。

 

 

 

今よりもうちょっと真面目に練習していた時は「プロスペック」の方を

愛飲していたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

DSC01299

 

 

 

 

今日は一日、水の代わりにこの「クエン酸&グルタミン」を飲むとします。