【初めてのホイール交換】カンパの定番ZONDA C17入荷しています!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_5622

 

 

初めてのホイール交換を考えると真っ先に候補に上がるZONDA入荷しております。

 

 

全てが高バランスな名作ホイールです!!!

 

 

IMG_5629

CAMPAGNOLO / ZONDA C17
¥66,000+TAX ➡ 当店販売価格  ¥56,100+TAX

 

 

 

 

 

トリプル切削処理した軽量リムはフロント23mm、リアは27mmのリムハイト。

 

 

 

リム幅は主流となった17mmワイドリムで25cタイヤ使用に際して最適化を図っています。

 

 

IMG_5623

 

IMG_5625

 

 

スポークパターンはカンパニョーロらしさが現れる左右のスポークテンションの最適化と風抜けの良さが魅力なメガG3。

 

 

スポークは箇所によって太さが異なるスチール製で、適度にしなり、ワイドリムとなりエアボリュームの増す25cタイヤとのセットと相まって快適性もUP。

 

 

IMG_5628

 

 

 

 

 

ハブは上位モデルで採用されるUSB仕様などではない通常仕様ですが、それでもよく回るカンパハブ。

 

 

 

また、リアではワイドリム化に伴い増した重量をフリー部をプラズマ電解酸化処理した軽量アルミとする事で耐久性と強度を維持しつつ、全体としての重量増を最小限に抑えています。

 

 

 

IMG_5624

 

 

 

 

 

 

 

回転、重量、空力、乗り味と非常に高バランス&カンパらしさが詰まったZONDA。

 

 

 

IMG_5626

 

IMG_5621

 

 

 

 

 

はじめてのホイール交換をお考えの方は、ぜひ、店頭でお確かめください!