【PIRELLI】話題のニューフェイス!「P ZERO」が入荷です!
by: 小西 真人

DSC_0995

 

 

 

 

 

F1をはじめとするレースの世界だけでなく、名だたるスポーツカーメーカーが

その高い性能を認め、ブランドを象徴するモデルの標準タイヤに採用してきた

 

 

ピレリのハイエンドタイヤ 「P ZERO」。

 

 

 

 

今のクルマのタイヤを替える時に「P ZERO NERO」にしようと思って

サイズをみたら・・・

 

15インチなんて端から設定が無くてガッカリしたのも良い思い出です。

 

 

 

 

というわけで。

 

 

福岡天神店に話題のタイヤがついに入荷!!

 

 

 

 

 

 

DSC04934

 

 

 

 

〇PIRELLI  P ZERO VELO(23C/25C)  ¥6,900-+TAX(左)

 

〇PIRELLI  P ZERO VELO4S(23C/25C)  ¥7,700-+TAX(右)

 

 

 

ロードバイク用のタイヤにも「P ZERO」という名前を持ってきたということは

間違いなくレース&ハイパフォーマンス系タイヤ。

 

 

その名に恥じない仕上がりなのでしょう、彼らの自信のほどがうかがえます。

 

(M社もパ〇ーとかじゃなくてパイロッ〇スポーツとかにすればいいのに)

 

 

 

個人的にはこの黄色に赤のピレリロゴを見るだけでテンション上がります。

 

 

 

 

 

 

DSC04908

 

 

 

 

シルバーロゴの「VELO」はバランス型。

 

転がり・グリップ・耐久性・耐パンク・重量・快適性の全てにおいて

高いレベルでバランスがとれたオールラウンダー。

 

ピレリタイヤを知りたいならまずはこれ。

 

 

 

青色ロゴの「VELO4S」は4シーズン型。

 

「VELO」をベースにウェットグリップと耐久性・耐パンク性を

さらに高めたオールシーズンタイヤ。

 

普段から履きっぱなしで高性能を楽しみたいならこれ。

 

 

 

 

 

 

「定番」が幅を利かせるロードバイクタイヤの世界に風穴を開けられるか。

 

 

今後が楽しみなニューフェイスの登場です。