【わいわいSALE】DOMANE SLR6が・・・わいわい特価ですと・・・??!!【カンチェラーラ】
by: 小俣 伸城

 

トレックのエンデュランスロード、ドマーネSLR6がわいわいセールで大特価に!!

 

 

 

 

こいつはとんでもねぇぜ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_8238 

 

 

IMG_8230

TREK / DOMANE SLR6 ¥546,296- +tax

 

 

 

 

 

 

が、なんと!!!

 

 

 

 

 

 

40% OFF ¥327,777- +tax

 

 

 

 

 

 

 

 

ISOSPEEDを搭載した対北のクラシック仕様のドマーネが爆裂超特価中です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容を見てみますと・・・

 

 

 

 

IMG_8234

ISOSPEEDを搭載することで、フレーム剛性を落とさず快適性を向上させパヴェを走り倒すことができる最強のエンデュランスロードとなっております!

 

 

 

 

 

 

IMG_8239

 

IMG_8243

 

IMG_8240

フレームはOCLV600カーボンを使用!

ただの快適性の高いロードバイクではなく、オンロードでもガッツリ走れるレーシングモデル。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8235

こちらモデルはヘッドにもISOSPEEDが搭載され、快適性がさらに向上しております。

 

 

 

 

 

 

IMG_8233

リアにも改良がくわえられまして、シートチューブのスライダーでしなりを調整することができるようになりました!

MTBのようにライディングスタイルや路面状況で調整が可能となっております!

ここまでメカメカしいと男心をくすぐられますね。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8241

標準装備のISOCOREハンドルバーはOCLVカーボンで作られており、こちらも振動吸収性が向上!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8231

タイヤは28cのエアボリュームによりさらに快適性アップ!

 

 

 

 

 

 

IMG_8236

 

IMG_8237

気になるコンポは6800アルテグラ組み。

ブレーキはボントレガーのスピードストッププロ!

このブレーキ、めっちゃかっこいいですねー!

 

 

というわけで、とてつもない快適性と走行性を合わせ持つドマーネ。

カンチェラーラ大先生の愛機としても有名ですね!

 

 

 

在庫はマットブラックの56サイズ1台のみです。

正直めちゃくちゃヤスイです!

約22マンイェンほど安くなってます!!

この機会にぜひご検討ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定わいわいセール2018公式サイトでチェック!!

ワイズロードだからできる一流ブランド勢ぞろい!!パーツなどなど旧品アイテムがザクザク!!>>
下のバナーをクリックするとわいわいセール2018専用サイトに移動します。