【ウェアセール】使い勝手がよさげなルコックのスウェットが45%オフ!
by: 小西 真人

 

DSC05828

 

 

 

 

 

 

今日あたりはかなり暖かいので、着るものもちょっと軽くしたい気分です。

 

 

 

 

ルコックの冬物ウェアのラインナップの中では、少し毛色が違うモデルですが

 

春先や秋口に軽く羽織るのに丁度いい、薄手のスウェットがウェアセールに!!

 

 

 

 

 

 

DSC05827

 

DSC05841

 

 

 

 

〇LE COQ SPORTIF  サイクリングエントリースウェットジャケット

 

¥11,000-+TAX → ¥6,000-+TAX!!

 

 

 

 

コットン混素材で着心地が柔らかい、なんとも普通なスウェットジャケット。

 

 

 

背中のポケットがキチンとあるので、春・秋ならアウターとして使えますし

冬場はジャケットの下に着るミッドレイヤーにしてもOK。

 

ただシェイプはかなりゆったり目なので、重ね着の際のアウターは大き目が〇。

 

 

 

 

 

 

DSC05831

 

 

 

 

見ての通り生地自体はかなり薄手。

 

防風機能も期待できなそうなので、中(外)に何を着るかは結構重要。

 

 

 

その代わり汗はしっかり吸ってくれそうなので、ガンガン着倒して

ガンガン洗濯して、古着っぽい風合いを目指しても面白いかも。

 

 

 

 

 

 

 

DSC05837

 

 

 

 

店頭のカラーとサイズですが。

 

ホワイトとブラックのSと、ネイビーのMがあります。

 

 

 

 

さすがに暖かくなる頃には売り切れていることでしょう。

 

これイイかも、と思ったのなら・・・チェックはお早目に。