【ROTOR】INPOWERが超特価中です!【パワーメーター】
by: 小俣 伸城

 

ロードバイクシーズンが近づいてまいりましたがトレーニングしてますでしょうか!

狙ってるレースに向けてばっちり仕上げていくならば!

パワーメーターがあると便利です!

 

パワーメーターを使用したパワートレーニングに関して詳しくはこちらを参照ください。

⇒「パワトレ」

 

 

 

そんなパワーメーターですがローターのクランク型片脚計測インパワーが特価になってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8150

ROTOR / INPOWER (172.5) ¥126,000- +tax

¥80,000- +tax

 

 

 

クランク長172.5cmのパワーメーターです。

ロードだけでなくMTBやシクロクロスでも使用可能。

 

アクスル内にすべての機器を内蔵しているため衝撃にも強く安心してご利用できます!

 

実走でも便利ですが、なんといってもローラーで威力を発揮するかと思います。

心拍ベースでのトレーニングだとその日の体調などで変わってしまうため狙った負荷をかけにくいですが、パワーメーターがあればバッチリ数字で確認できるため狙った通りのトレーニングが可能です!

ローラー練もする人には特にオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_8152

チェーンリング等は別途ご用意が必要です。

大量に在庫ありますので好きなの選んでください!

 

パワーメーターは1点かぎりの特価ですので気になる方はお早めに!