【ウェアセール】イケてる「Columbia」
by: その他

 

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

 

 

 

先日インフルエンザにかかり、少しだけ身長が伸びた(嘘)

と思われるスタッフ林です。

 

 

 

 

 

 

 

福岡県はインフルエンザの感染者率が全国1位なので

「手洗い・うがい」をし、予防してくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、、、、、、      さむすぎる。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

コートやパーカーなどをうえから羽織っても、雪が降りだしてきてコートやパーカーに浸み込んでしまって最悪。。。

 

 

 

という経験ありますよね???

 

 

 

 

 

そんなお客様にうってつけの商品がコチラ!!!!!

 IMG_0528

 

 

じゃじゃーーーーーーーーん!!!!

 

 

 

 

 

 

Columbia  レインジャケット

 

 

¥20,000+税     ¥12,000+税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着た感じは、、、、、、、

 

 

 IMG_0533

 

 IMG_0539

 

 

 

着心地良い!!!

 

 

 

 IMG_0529

 

 

 

 

 IMG_0530

 

 

シンプルで「Columbia」の文字がワンポイントでよろしい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

風を通さない生地で作られており、もちろん雨も弾きます!!!!

 

 

 

 

 

デザインも良く私服にももってこい((´∀`))ケラケラ

 

 

 

 

これがあるだけで雨の日のサイクリングもお出かけも気分ルンルンですね!!(* ´艸`)クスクス

 

 

 

 

 

サイズはどちらもLサイズのみで、1着しかありません!!!!

 

 

 

 

 

 

ぜひお店にお越しください!!!