【超特価!?】フルームも使ったSIDIのシューズが特価です!
by: 荒木耀平

みなさんこんにちは!!

 

 

 

 

今日のブログは、あのツールドフランス世界王者のフルームも使ったSIDIのシューズの紹介です!!

 

 

 

 

 

モデルは昔の物になりますが、性能はトップモデル!

 

 

 

 

 

 IMG_5122

 

SIDI WIRE CHRIS FROOME     (2015)

 

size43

 

 

 

¥52,000-+tax   ➡  ASKASKASK

 

 

 

 

 

値下げ後の金額は言えませんが、めちっっっっちゃ安くなってます!!

 

 

 

 

 

 

IMG_5126

 

 

 

 

 

 

VENT CARBON SOLEは高い剛性があるためペダルを踏んだ力をそのまま進む力に変えることが出来ます。カーボン剥き出しのソールは見るからに硬そうな作りですよね!カッコいいです(`・ω・´)b

 

 

 

 

 

IMG_5125

 

 

 

 

 

カカトの部分もしっかりとホールドしてくれるパーツが付いており、しっかりとした固定力が得られます!ここはネジが付いており締め付けを調節できるのですごく便利です!

 

 

 

 

 

IMG_5135 

 

 

 

 

ダイアルの中央の赤い部分を押すとダイアルが立ち上がる機能はシューズの調節を簡単にしてくれます!

 

 

 

 

 

IMG_5127

 

 

 

 

また限定のフルームのシューズ袋も付いていますよ~☆彡

 

 

 

 

 在庫一点限りなので気になった方はぜひ店頭までお越しください!

 

 

 

 

 

お待ちしております!