【春夏ウェア】ルコック発の「本気」のS/Sウェア、遂に到着!!
by: 小西 真人

 

DSC09010

 

 

 

 

 

 

その見た目やデザインは従来のルコックっぽさ溢れる半袖ジャージですが

 

 

実態はグランツールを走るプロチームが着ていてもおかしくないレベルの

かなり本気度が高いサイクルウェアです。

 

 

 

 

 

 

DSC09000

 

 

 

 

〇LE COQ SPORTIF  ビオレーサージャージ  ¥16,000-+TAX

 

〇LE COQ SPORTIF  ビオレーサービブパンツ  ¥20,000-+TAX

 

 

 

 

去年の冬物から始まった「ルコック×ビオレーサー」シリーズ。

 

 

 

世界選手権でベルギー代表のアーベルマートとかジルベールとかが

着ているあの「ビオレーサー社」とのコラボウェアです。

 

 

 

 

 

 

DSC09008

 

 

 

 

もともとバイクフィッティングから始まったビオレーサー社。

 

 

勝つためのポジションや機材を追求していくうちに

勝つためのウェアが必要という結論になり・・・

 

 

今度はそれを追求し始めたというベルギー屈指のサイクルウェアブランド。

 

 

 

 

ツールの国フランスのデザインと、石畳の国ベルギーのモノづくりが

組み合わさってひとつになったビオレーサーシリーズ。

 

 

 

プロも認めるその完成度の高さをぜひお確かめください。

 

 

 

 

 

 

DSC09014

 

 

 

 

そこまでガチでなくても大丈夫・・・という方には。

 

 

普通のルコックのサイクルラインも入荷していますのでご安心を。