【MAVIC】ファン必見!キャップとソックス入荷です!
by: 小俣 伸城

 

マヴィックユーザー必見!

THEマヴィックなアイテム入荷してますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00871

 

DSC00870

MAVIC / COSMIC GRAPHIC CAP ¥3,800- +tax

 

 

3色、ホワイト、レッド、ブルーのラインナップ。

撥水性のよい素材を使用しておりますので今頃な時期はちょうどよさそうですね。

フリーサイズですがしっかり伸びるのでワタクシのようなデカアタマヤロウでも被れますのでご安心を!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00874

ツバをめくるとマヴィックカーが!

なんとも言えないタッチの絵ですね・・・クセは強めです・・・(笑)

 

 

 

 

そしてソックスも入荷です!

 

 

 

 

 

 

DSC00868

MAVIC / COSMIC MID SOCKS ¥1,700- +tax

こちらは超シンプルなデザインですが主張は強めなソックスです。

コーポレートカラーのイエローとホワイトの2色展開。

足の甲の部分に配置されたオープンメッシュにより通気性良く今の時期は快適にご利用できます。

 

 

 

 

 

 

DSC00869

また左右別に結成されておりますのでバチっとフィットしますよ!

マヴィックシューズと合わせるとめちゃんこかっこよさそうですね!

 

ワタクシ結構マヴィックユーザーなので気になっております!

 

ぜひ店頭にてご確認ください!