【GIRO d’italia】101回目ジロデイタリアが5/4開幕!
by: 小俣 伸城

 

 

  

あと数日はジロデイタリア開幕ですね!

今年は初のヨーロッパ外イスラエルからスタート。

フルームがジロを獲りにきたということで昨年の王者トム・デュムランとの勝負が楽しみです。

初日からTTということで結構テクニカルなコースのようですがマリアローザの行方が気になりますね。

 

UAEやスコット、個人的にちょっと好きな選手ブランビッラがエースナンバーのトレックにも期待ですが、はやりワタクシはロット・スーダル推しです!

ガチガチのクライマーはあまりいませんが走力あるメンツがそろってるので期待!

今回は出場しませんが、ロマンディで大活躍したデヘントばりに逃げてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

DSC00901

で、店頭にチームジャージや去年の100回記念ジャージなど少量在庫しております!

一部特価となっておりますので観戦のお供にいかがでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

DSC00895

 

DSC00896

 

DSC00899

たとえば去年の4賞ジャージなんかも特価ですよ!(アッズーラは完売してますが・・・)

¥13,000- +tax ⇒ ¥7,800- +tax

少量のみの在庫ですのでお早めに!