【超絶特価完成車】あのcerveloがお買い得に!?
by: 荒木耀平

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

 

いきなりですが、あの高級メーカーcerveloがめっちゃ御求め安い価格になっております!

 

 

 

 

 

ゲキアツです!(炎)

 

 

 

 

IMG_4980

 

 

 

 

cervelo S2   size54

 

¥460,000-+tax  ⇒  ASKASKASK!!!

 

 

 

 

 

ブログでの価格表示が出来ない為がっかりした方もいるかと思います・・・

 

 

 

 

 

ぜひ店頭に確認しにいらして下さい!!!!!!!

 

(お電話でもOKです)

 

 

 

 

 

 

S2のスペックですがコンポーネントは105でまとめられており、普段のサイクリングからレースまで幅広く使うことができます!!

 

 

 

 

 

IMG_4991

 

 

 

 

ブレーキも105なので制動力にも優れております。

 

 

 

 

 

クランクはROTORの2Dクランクが最初から取り付けられており軽量性や剛性で優れたものなっております!!

 

 

 

 

IMG_4982

 

 

 

 

見た目も超カックイイです

 

 

 

 

IMG_4983

 

 

ハンドルやステムは3Tで統一

 

 

IMG_4990

 

 

 

 

 

ホイールはシマノのRSホイールを装備、ガチガチに走りたいならホイールは交換するといいかもしれません!!

 

 

 

 

 IMG_4985

 

 

 

 

 

BB周りは見ただけで剛性がありそうな作りです、めっちゃゴツイ…

 

 

 

 

 

 

IMG_4981

 

 

正面から見るとあまりの薄さにびっくりしました、多分平坦めちゃくちゃ速いやつですねコレ

 

 

 

 

サイズは54の一台限り!

 

 

気になった方はお早めにご来店ください!

 

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/