【バイオレーサー5000】現状のポジションの確認希望のH様。
by: 小俣伸城

 

 

胴長短足のくせに調子こいて落差100㎜にして走りにいったら腰が痛くなりました・・・

福岡天神店、小俣です。

 

ステムべた下げにちょっと憧れありまして、試しにやってみただけです・・・

結局バイオ値に近い数値に落ち着きました(笑)

ポジションてダイジです・・・

 

 

 

 

 

それでですよ・・・

 

 

 

先日バイオ5000を実施させていただきました。

自転車歴は数年あり、最近新車に乗り換えられたというH様。

現状のポジションに違和感はないようですが、適正なポジションになっているかの確認のため依頼いただきました。

 

 

 

 

 

 

23分34秒_098

通常はロングライドメインだが将来的にはレースも視野にいれているといわれているためコンペティションコースで測定。

フレームサイズは他店でザックリ決められたとのことですが、バイオレーサーで測定の結果、サイズはばっちり!

測定結果に対してサドル高が低めだったため少し上げてペダルを回しやすい高さに調整。

ステム長やハンドル高はほぼ測定結果と同じポジションだったのでそのままにしております。

サドルを上げた分落差が大きくなりましたが、キレイな前傾姿勢をとれるようになりました。

シュミレーターで試していただき好印象の様子でしたので車体に落とし込みをして終了。

今までのポジションと大きくズレはなく、H様のセンスを感じました・・・(笑)

 

お時間あるときに感想きかせてください!!

 

 

 

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/

 

 

 

 

無題

4月20日~5月20日期間限定でJACCS無金利ローンやってます!

詳しくは上記バナーをクリック!!