【LOOK】RSだけじゃない!!785 HUEZ 105完成車も再入荷!!
by: 小俣 伸城

先日入荷した785HUEZ RSと一緒に無印HUEZの完成車も入荷しました!

 

 

 

 

 

DSC01012

 

DSC01007

LOOK / 785 HUEZ 105完成車 ¥320,000- +tax

(現金でお支払いの場合は8%ポイント付。その他お支払いの場合は3%になります。)

 

 

 

HUEZ RSからカーボンや積層をコンフォートに調整したモデル。

フレーム重量は990gと十分軽量になっており、RSよりも快適性が上がっております。

もちろんRSと同様ヒルクライムをベースとしたレーシングバイク!

 

 

 

 

 

 

 

DSC01008

 

DSC01016

 

DSC01013

カラーはド定番のTHE LOOKなモンドリアンカラー。

このカラーリングだけでも高級機材感がハンパないですね!

フレーム形状はシンプルでRSと同じく一般的な規格になりましたのでパーツ選びの幅は広がりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC01011

そしてこちらは105組みの完成車!

セカンドグレードとはいえ、完成車で32マソはなかなかステキな価格帯ではありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC01009

誰もが憧れる高級バイクメーカー、ルックですから乗ってれば羨望の眼差しで見られることマチガイ無し!

 

 

XS, S, Mと今ならサイズは揃ってますよ!!

 

気になる方は急いでワイズロード福岡天神店まで!!

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/