【Pinarello2019】遂に入荷!話題のプリンスFX Ultegra!!
by: 小俣 伸城

 

             

先日ご紹介したプリンスFXですが・・・

 

 

ついに!!!

 

 

 

 

 

 

DSC_9380

入荷してきました!!

 

2台!!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9382

 

DSC_9376

Pinarello / PRINCE FX ¥528,000- +tax

(現金でお支払いの場合は3%のポイント付)

 

 

今年からGAN RSに変わってこちらのプリンスFXがラインナップ!

やはりプリンスとはピナレロにとって特別なモデルなのか!

ここにプリンスを持ってきたことに意味を感じます!

 

ちなみにプリンスFXのひとつ下のモデルがプリンスとなります。

 

 

 

 

 

 

DSC_9391

フレームは以前のプリンスから大きく変わり、現行のドグマF10のような外観に!!

かっこいい!!

素材はGAN RSと同じ東レT900を使用しておりましてバリバリ走るオールラウンドバイク!

そしてパッと見はF10に見えますが金型は別物なんですよ!

気合はいってます!!

 

 

 

 

 

 

DSC_9390

 

DSC_9389

とはいえ空気抵抗を軽減するフォークフラップやDi2のジャンクションを埋め込むeLinkシステム、コンケーブダウンチューブなどF10からのテクノロジーはしっかり受け継いでおります!

 

 

 

 

 

今回入荷は赤x白とマットブラックの2色。

マットブラックはもちろんですが、このちょっと一風かわった赤白のデザインはマジでかっこいい!

当店スタッフも意外と赤白の印象がいいみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9379

店長クロダの赤白のシューズともベストマッチ!!

 

なんかせつねぇ写真ですが・・・

 

 

 

 

 

DSC_9378

 

DSC_9386

 

DSC_9385

で、よくよく見ると色がシェードしてるんですよ。

今回はこの「シェード」がデザイン面でのひとつのキーワードみたいです!

毎回ピナレロは細かいデザインが凝っていてステキです。

ワタクシの写真の撮り方がヘタクソすぎてわかんねぇ、という方は店頭にてぜひご確認ください!

見ればみるほど綺麗なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9387

 

DSC_9384

前からみても後ろからみてもかっこいい!

 

 

 

 

 

 

DSC_9381

コンポーネントはUltegra R8000で組まれておりますので、即戦力でバリバリ走れるモデルです!

ただしホイールはRSが標準装備のため、本領発揮させるならば・・・もうちょっといいホイールをブッコンダほうがよろしいかもしれません!!

ぜひご相談ください。

 

今回入荷は赤白が51.5、ブラックが53でご用意しております。

狙ってた方!この機会にぜひ一度店頭にご来店ください!!

 

店頭のエレベーター前の一番いいとこに展示してます!!

 

 

 

 

 

 

 スキルアップキャンペーン 6月1日(金)~7月1日(日)

6月は夏に向けての準備期間! 梅雨の間に自転車のスキルアップを!

bnr_skillup_2018

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/