【ウェアセール】ルコックのラインアートジャージが30%OFF!?!?!?
by: 嘉悦 賢

IMG_2393

 

先日よりルコックのウェアセールが始まっておりまして、、、

 

 

 

ジャージやレーパン、グローブ等々アクセサリー類も大変お求めやすくなっております!

 

 

 

例えばこんなちょっといいジャージも!!!

 

 

IMG_2388

 

IMG_2391

le coq sportif / ラインアートSSジャージ  

¥13,000,+TAX ➡ ¥9,100,+TAX

 

 

 

パリ16区をデザインしたラインアートに目がいきますが、もちろん機能性も抜群。

 

 

さすがはツールドフランスのオフィシャルサプライヤーです。

 

 

 

 

 

素材は前面は伸縮性に優れるサラサラな生地。

 

 

背面は吸汗速乾に優れる凸凹生地を使い分けてあり、必要な機能を必要な箇所に配しています。

 

 

IMG_2390

 

 

 

肩から腕にかけては前傾姿勢を取りやすいパターンを採用し、背面ポケット部の造り等も含め全体的になかなかなタイトフィットでエアロ効果も高いのです。

 

 

 

IMG_2389

 

IMG_2392

 

 

またセットで合わせられるビブも在庫しております。

 

 

IMG_2398

 

IMG_2395

le coq sportif / ラインアートビブパンツ  

¥14,600,+TAX ➡ ¥10,220,+TAX

 

 

 

 

 

サイズやカラーは在庫のみで数に限りがございます。

 

 

 

 

ぜひこの機会にツールの4賞ジャージなども手掛けるルコックのちょっと良いウェアにチャレンジして頂ければと思います。

 

 

 

お気軽にお問い合わせください!!!

 

 

 

 

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/