【ホイール試乗会】今日からスタート!マヴィックのUSTホイール試乗できます!【MAVIC】
by: 小俣 伸城

 

   

今日から3日間(7/14~16)開催しておりますマヴィックのホイール試乗会!!

 

 

 

 

 

DSC_9490

今話題のUST(チューブレス)ホイールを体験できます!

 

今回ご用意したホイールは

 

 

 

 

 

DSC_9492

KSYRIUM ELITE UST

 

キシリウムと言えばマヴィックの定番オールラウンドホイール!

そんなバランスの取れたホイールがチューブレスになると・・・もうすごいんです!!

既に試乗済みのスタッフによると「思ってたよりもいい!!」と高評価ですのでぜひともこの機会に体験していただければと思います!

 

 

 

 

 

 

DSC_9491

ご自身の車体がSHIMANO11速11-28であれば、そのまま載せ替えて試乗が出来ます。

その他SHIMANO・SRAMであれば、スプロケットの付替をさせていただいて試乗することが出来ます。
(今回付替工賃は無料)

※リアエンド幅130mm・700cの車体であれば、ロードバイクでもクロスバイクでもお取付出来ます。

  

今回、開催中にUSTホイールをご購入頂いたお客様には、
特典として取付工賃(total¥4800+税)を無料でお取付致します!

 

 

ライド後にでもぜひワイズロード福岡天神店にお立ち寄りください!

お待ちしております!

 

 

以下、試乗の際の注意事項です。
 
・ご試乗に際し、御誓約書のご記入をお願いいたします。
・受付時間は10:00〜16:00までとなります。
・雨天時や路面が濡れてる場合は試乗を中止する場合がございます。
・試乗には運転免許証が必要です。(他の身分証明書ではご試乗になれません)
 ※未成年の方は、血縁の保証人様同伴での受付となります。
・店舗が繁華街にあるため、初心者の方はコースを指定させていただきます。
・ヒール、及びサンダルに類する履物ではご試乗になれません。
 動きやすい服装でお願いいたします。
 裾巻き込み等による衣服の損傷に関しては一切の責任を持ちかねます。
・必ずヘルメットを着用していただきます。
 ※店頭にて無料で貸出しております。