【Fizik】アリオネのリミテッドカラーエディション入荷!!
by: 小俣 伸城

 

   

フィジークの限定カラーサドルが入荷してまいりました!

 

当店にはアリオネのレギュラーサイズが6色入荷!

モデルは「k:ium」レールの「R3」となりまして、メーカー公表200gの軽量サドルとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9644

Fi’zi:K / Arione R3 (REGULAR) Limited Color Edition  ¥17,545- +tax

 

 

 

いい感じの色揃ってますよ!

例えばこれなんか

 

 

 

 

 

 

DSC_9642

左から

ジロ・デ・イタリア

ツール・ド・フランス

ブエルタ・ア・エスパーニャ

的なカラーバリエーション!

 

 

 

 

 

 

DSC_9645

旬はやっぱりイエローでしょう!

昨日のゲラント・トーマスは強かった!ラルプデュエズをマイヨジョーヌを着てステージ勝利!

フルームとのマイヨジョーヌの行方も気になるところですが・・・

昨日の様子だと

「フルームさんどうぞ。ステージ取り入ってください。m(_ _”m)」

的な感じでしたが、フルームさんちょっと脚\(^o^)/オワタて感じで変わりにトーマスがゴリゴリステージ取ってましたが・・・(笑)

ボーナスタイムもゲットしちゃってどーするんでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9643

話は脱線しましたが他にもこんなカラーもありますよ。

ご自身のバイクカラーに合わせてお選びいただければと思います!

グリーンなんかは結構珍しいのでおもしろいかもですね。

 

店頭展示中です。

ご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
ワイズロード福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/