【補給食】押して飛び出すようかん!?
by: その他

こんにちは、雪澤です。

 

最近、急に寒くなってきましたね!

 

寒いと気付いたら体力がうばわれてしまうことってありませんか?

 

そこでオススメなのがこちら!!

 

youkann

 

スポーツようかん (あずき)

¥100+税

 

 

 

ようかん

 

スポーツようかん (カカオ)

¥120+税

 

 

真ん中のPUSHのとこを押すと矢印の方からようかんが出てくるので、自転車に乗ってる時にもすぐ補給することができます。

 

暑くないからと油断してハンガーノックになる前に補給はしっかりとしておきたいですね!

 

ぜひ店頭でお求め下さい!!

 

 

 インスタPOP-1

 

 

 

秋の乗り出しセール

毎年恒例秋の乗り出しセールがはじまりました!

 今年は完成車は20%~OFF、

フレーム、ホイール、パーツに車体アクセサリーなどが30%~OFFからスタート!

 

 

 

 

  

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/