【福岡天神x社内試乗会】2019年話題の車体インプレッション!!! 前編
by: その他

 

 

 

 

 

 こんにちは!朝晩冷え込む事が多くなり、体調管理の難しい季節になってきましたが、どの様にお過ごしでしょうか?

 

 

 

今回は題名にもある通り今月18日に彩湖・道満グリーンパーク(戸田市)で行われたワイズロード社員試乗会

 

 

 

出展社数40社 ブランド数83様のご協力のもと開催させていただきました!その模様お伝えします!!!!!

 

 

 

 

そしてこの度、ご参加していただきました、代理店様、メーカー様のご協力もとで貴重な経験をさせていただき誠にありがとうございます。

 

 

 

 

早速ですが、私澤池が乗りました車体のインプレッションをお伝えしたいと思います!!!

 

BIANCHI OLTRE XR4  

Shimano Dura Ace  サイズ53

価格 ¥1,180,000-+税

 9E4EEE8A-F543-4560-B599-836B412B4705

 

 

BIANCHIとは…

1885年に創業を開始して、実に130年以上もの歴史がある、世界的にも有名な自転車メーカーです!

 5C2BF967-4E9B-4CD1-BF4A-92482891FC00

 

 

その中でもツールドフランスやいろんな国際大会でも使用されてるOLTREはどんなコースでも走れるように設計されており、実際に試乗した際でもCOUNTERVAILの効果でスムーズに走行する事が可能でした!

 

 2BDFA32C-9BF8-4909-A30D-5A76CCA2C796

 

 

そしてハイグレードモデルには最近いろんなプロチームでも使用されてるVision METRON INTEG 5D ハンドルが純正で付いております!

 

 

そのおかげでコントロール性や空力なども上がり、より快適に走れる一台になっております!

 

 

Cannondale SystemSix Hi-MOD

Dura-Ace Di2 サイズ51

価格 ¥1,050,000-+税

 19FC1037-62C7-4370-A8E0-BA98F6DA849F

 

Cannondaleとは…

1971年創業のアメリカ合衆国の自転車メーカーであり、CAADシリーズなどの高品質で高性能アルミバイクやsuper six evoなどの超軽量バイクなどで有名な自転車メーカーです!

 

8B8DC42A-B50C-4F96-BBF4-37F16DA9F6CD 

 

 

今回、試乗会でもかなり注目されてましたエアロロードバイクSYSTEMSIX‼︎ 

なぜそこまで注目をされてたかと言うと…

CANNONDALEが今まではエアロロードなの必要ないと断言しておりましたが…今回それを撤回して、満を持して発表した空力最強バイクだからです

 17CEAA30-EE1E-4E12-B9E5-D287328DA408

 

そして試乗会で乗ってみた感想は、思っていた以上に直進性がかなり高く、力を入れて踏んでも全然問題なく、スムーズに走れるバイクだと感じました!

それにスピードに乗った状態からでもコーナーリングがスムーズに出来、下りなどでも安定して走れるバイクだと思いました!

 

今、福岡天神店ではXR3完成車やXR4フレームセット、SYSTEMSIXが実際に見ることも出来ますので、気なる方がおられましたら、是非是非ご来店ください(^^)

お待ちしております!

  

 

 

 

 

 

 

 

インスタPOP-1

 

 

 

秋の乗り出しセール

毎年恒例秋の乗り出しセールがはじまりました!

今年は完成車は20%~OFF、

フレーム、ホイール、パーツに車体アクセサリーなどが30%~OFFからスタート!

 

 

 

 

 

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/