【秋冬ウェア】ルコックの良質インナー入荷!!!
by: 嘉悦 賢

IMG_4261

 

 

ツール ド フランスオフィシャルサプライヤーであるルコックの秋冬ウェアはおおよそ出揃ってきました。

 

 

 

その中で個人的には今年の冬物ベースレイヤーの中で最も気になるインナーが入荷しました!

 

 

軽くて、しっかり暖かいインナーをお探しの方はぜひ店頭でご確認下さい!!!

 

 

 

IMG_4260

le coq sportif / ベースレイヤー   ¥6,900,+TAX

 

 

 

 

素材は裏地にわずかな起毛素材を使用しており、保温性に優れ冬のライドで重宝します。

 

 

また、生地は伸縮性に優れ、フィット感が良いのも特徴。

 

 

ポリウレタンが使われていないため、フィット感に優れるインナーにありがちな”着心地良いけどちょっと重い”とかでは無く、驚くほど軽量に仕上がっています。

 

 

 

IMG_4262

 

IMG_4263

 

 

 

 

首の後ろと脇にはメッシュを配置してあり、汗をかいた際の放熱の工夫もなされています。

 

 

 

IMG_4264

 

IMG_4265

 

袖の長さや縫製の部分では好みがあるでしょうが、ルコックらしい良質なインナーウェアです!

 

 

 

 

ぜひ店頭でご確認下さい!!!

 

 

 

 

 

 インスタPOP-1

 

 

 

秋の乗り出しセール

毎年恒例秋の乗り出しセールがはじまりました!

 今年は完成車は20%~OFF、

フレーム、ホイール、パーツに車体アクセサリーなどが30%~OFFからスタート!

 

 

 

 

  

 

 

payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
 Y’s Road 福岡天神店 
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/