パンクトラブルの際には大活躍間違いなし(初心者の方に朗報)!! Panaracer ツールボトルセット!!
by: その他

 

 

     

 

こんにちは!!!

日中でも少し寒さを感じる季節になってきましたが皆さんどうお過ごしでしょうか?

今回は、ここ最近自分が購入した中でもかなり使い勝手が良かった商品をご紹介致します!

紹介させていただきますのはこちらです!!!

 

 

49827DDC-D6AD-44CE-B190-E524E707C9DF

Panaracer ツールボトルセット

価格 3500+税

 

セット内容

 ・ツールボックス(全長約195mm、直径約75mm)
・PTL-KIT パンク修理セット(タイヤレバー3本、イージーパッチ2枚、紙やすり1枚、収納ポーチ)
・700×23-26C 仏式バルブ48mmチューブ1本

 

 

 

皆様遠出する際にパンク修理の工具などは携帯してますか?

実際に携帯してる方が多いと思いますが、始めたばかりの方はあまり持たずに走多々おられると思います。

それに初めてだと何が必要か分からない方が多いと思いが、その悩みを解決するのがこの商品です!

 

 

 

 8D1A3EC2-F31A-4499-8968-0892613A92D6 

ツールボトル(防水ファスナー採用)

 

 

B51C79F2-A5A9-464E-8E07-96D889F5AAF5 

サイクルチューブ(700×23-26C バルブ長48㎜)

 

 

42C30F02-FFCF-4A3E-9055-FF78A7B03BA2 

PTL-KIT パンク修理セット

 

 

 

 90A7F57E-31C0-4F7E-A49E-2ED57263C6D2

 

 

 

実際に車体に装着するとかなりコンパクトで携帯性(500mlのボトルとほぼ同じ大きさ)高く、それ以上に見栄えがかなり良く自転車とのバランスがすごく取れます!

 

そして以前紹介させていただきました、マルニの調整式アダプター(CO2 CARTRIDGE ADAPTER)と一緒に使っていただきましたら、遠出した際のパンク時の心配も少なくなること間違いなし!

 

使用感など気になる方おられましたら、是非是非スタッフ澤池までお声かけ下さい!!!

 

インスタPOP-1

 

 

 

秋の乗り出しセール

毎年恒例秋の乗り出しセールがはじまりました!

今年は完成車は20%~OFF、

フレーム、ホイール、パーツに車体アクセサリーなどが30%~OFFからスタート!

 

 

 

 

 

 


payment_img

ワイズロードでは最大36回まで金利1%のスペシャルローンをご用意しております。

詳しくは上の画像をクリック!!

 

 

 

天神地下街【西12C】出口上がって正面!
天神ロフトビル地下1階に広がる
スポーツバイクのパラダイス!

完成車在庫 常時250台以上
パーツ・ウェア・アクセサリーも豊富に品揃え!

九州最大級のスポーツバイク専門店
Y’s Road 福岡天神店
朝10時~夜8時まで営業

http://ysroad.co.jp/fukuokatenjin/